人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
Excite ismExcite
東京都内、日本全国、屋内外、人数規模問わず、いつでもオリジナルの料理を供する出張料理ユニットのイベントレポート。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のコメント
やあやあ 今年もやります..
by かおり at 11:00
Che buona id..
by gioco pock at 07:35
25日のライブクッキン..
by カッツェ at 20:47
やるぞー!
by 水野 at 01:27
偶然、行きました。銀座の..
by 温麻呂 at 14:21
初めまして! 夜はバイ..
by メグタス。 at 11:38
キミカレーいのち!
by 水野 at 02:55
>kurodaさん い..
by リーダー at 21:20
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 14:01
とっても美味しかったです..
by kuroda at 21:14
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
illustration by Shu-Thang Grafix


【出張カリ~】@富山県魚津市

【出張カリ~】@富山県魚津市_e0092667_1104148.jpg
つーわけで、
今度の土日は久しぶりの地方遠征。

日本海だぜ!
海の幸だぜ!
初上陸だぜ!
富山県!!

ひゃっほ~い!!

5月に参加した「ナチュラルハイ!」@山梨県道志村
もそーだったけど、やっぱ地方はいいな~!
行く前からテンションあがるゼ~!

で、なにやら今回は、
「BLUE EYES JUNKIE」「NATURAL ADDICTION」という
アパレルショップのリニューアル1周年記念イベントということなのだが、
その1日目のイベント会場となる店の名前がまたおもろい。

「バナナの恩返し!」 (笑)

こりゃフツーじゃねーなーと思ってHPみたら、
やっぱそーだった・・・
やってるイベントが濃い、ひじょ~に濃い!

都内でいうところの「ロフトプラスワン」的な店???
つーか、写真の見た目、かなりキレイな店内だから、
「ロフトプラスワン」よりいいかも・・・(笑)
まーまーまー、「ロフトプラスワン」では俺らも
色々やらせてもらってるので悪くはいえないが(笑)、
とにかくそんなボーダレスなエンタテインメントの匂いのする店のようだ。

そんなところで、カリ番が久しぶりのフルメンバーで
ライブクッキングしちゃうわけだが、、、

大丈夫か、俺ら?(笑)

まーライブクッキング自体は「カレーハーレムショー」でもやってるんで
大丈夫だと思うけど、時間を気にしつつ、大勢の人の前で、、、となると、
意外と“テンパっちゃう”俺らなんだよね~。。。

だもんで、とりあえず当日は、手の平に「人の字」を三回書き、
トランキライザーを飲み込んでから挑むつもりです。。。(笑)

そんでもって、2日目、26日(日曜)は
「BLUE EYES JUNKIE」「NATURAL ADDICTION」の
店頭駐車場で「振る舞いカレー」。

こちらは、事前にカレーを仕込んでおいて、
ゆる~い感じでお客さんに振舞うスタイルなんで、
まったく問題ないとおもいますが、、、
いかんせん前日が深夜終了でしょ・・・
ちゃんとカレーを仕込めるか、ってのが心配・・・(笑)
ま、メンバー4人いるし、なんとかなるか。。。

最悪の場合、近所のおばちゃんにレシピ教えて
作ってもらえばいいしね・・・

って、うそうそ!!

ちゃんと作りますから、ご心配なさらずに!(笑)


とまーそんなこんなで、
25日(土曜)は「「バナナの恩返し!」でライブクッキング。
26日(日曜)は「BLUE EYES JUNKIE」「NATURAL ADDICTION」の
店頭駐車場で「振る舞いカレー」。
と、2日間に及ぶ【出張カリ~】となっておりますので、
富山の皆さん、お時間ございましたら是非とも遊びに来てください!

初上陸の富山にふさわしい、
オリジナルカレー作ってお待ちしておりま~す!

あ、もちろん、富山以外からの参加もOKですよ~!

-------------------------------------------
ということで、
チケットの購入やイベント詳細はこちらでご確認を!

http://www.sparq.jp/
by currybancho | 2007-08-22 01:12 | イベントのお知らせ
<< 【東京カレーハーレムショー!!... 【東京カレーハーレムショー!!... >>




Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.