エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
Excite ismExcite
東京都内、日本全国、屋内外、人数規模問わず、いつでもオリジナルの料理を供する出張料理ユニットのイベントレポート。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のコメント
やあやあ 今年もやります..
by かおり at 11:00
Che buona id..
by gioco pock at 07:35
25日のライブクッキン..
by カッツェ at 20:47
やるぞー!
by 水野 at 01:27
偶然、行きました。銀座の..
by 温麻呂 at 14:21
初めまして! 夜はバイ..
by メグタス。 at 11:38
キミカレーいのち!
by 水野 at 02:55
>kurodaさん い..
by リーダー at 21:20
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 14:01
とっても美味しかったです..
by kuroda at 21:14
最新のトラックバック
ブロガー必見!!今このブ..
from 斎藤小百合
「広告サミット」と「新生..
from ままごと起業!!〜カフェ生涯..
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
東京カリ~番長
from AKIっぽい?! makoの日記
007
from 映画の缶詰
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
illustration by Shu-Thang Grafix


カテゴリ:1999年のイベント( 4 )
004/紅白カリ~合戦
★日時:1999年12月30日
★場所:文京区・***公園
 紅白歌合戦の前日にやるイベントだから、紅白カリ~合戦にしようと。ま、そんないい加減な(良い加減?)なイベント。紅カレーと白カレーを準備して、食べた人にどっちが美味しかったかを判定してもらうこのイベント。どっちが勝ったかは日本野鳥の会にでも問い合わせてくださいっ!
[PR]
by currybancho | 2005-10-08 01:08 | 1999年のイベント
003/おつカリ~
★日時:11月23日
★場所:世田谷区・羽根木公園
 前回はちょいとDEEPすぎた、との反省をいかし、今回は、さわやかに行きましょう!と落ち葉積もる世田谷区の公園。この日は勤労感謝の日だから、ということで、なんとカレーの名前は「おつカリ~」。そう、その後、伝説の駄洒落カレーとして、語り継がれることになるおつカリ~はこのイベントで生まれたのだ!以来、僕たちは、出張料理イベントをするたびに、最後に「お疲れ様」の意味を込めて「おつカリ~!」と口々に叫んで解散するようになったのだ。やはり変な集団だ……。
[PR]
by currybancho | 2005-10-08 01:04 | 1999年のイベント
002/青山霊園カリ~
★日時:10月21日
★場所:港区・青山霊園
 2回目の公園イベントはなんと、青山霊園にて。っつか、公園じゃねーよ(笑)。しかも花見の季節でもないのに夜中に集合して、真っくらいなか、みんなでカレー食べました。完全に怪しい集団だ……。
[PR]
by currybancho | 2005-10-08 00:59 | 1999年のイベント
001/路上無許可カリ~
★日時:1999年9月26日
★場所:渋谷区・恵比寿南一公園
 記念すべき番長第一回のイベント。「公園でカレー食べようよ」という番長コンセプター(?)嶋氏のひと言で恵比寿ガーデンプレース横の公園にチラホラと人が集まって気づけば30人ほどに。5~6人でちょこっと花見程度のつもりが、いやいや、人の噂は怖いもんですな。公園でカレーを食べるってだけのことなのに……。なんて思いながらも楽しい1日にその後も定例イベントとして続けることに決定。次回はどこの公園にしようか。
[PR]
by currybancho | 2005-10-08 00:56 | 1999年のイベント




Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.