エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
Excite ismExcite
東京都内、日本全国、屋内外、人数規模問わず、いつでもオリジナルの料理を供する出張料理ユニットのイベントレポート。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
カテゴリ
ライフログ
フォロー中のブログ
最新のコメント
やあやあ 今年もやります..
by かおり at 11:00
Che buona id..
by gioco pock at 07:35
25日のライブクッキン..
by カッツェ at 20:47
やるぞー!
by 水野 at 01:27
偶然、行きました。銀座の..
by 温麻呂 at 14:21
初めまして! 夜はバイ..
by メグタス。 at 11:38
キミカレーいのち!
by 水野 at 02:55
>kurodaさん い..
by リーダー at 21:20
   歌 / 作詞 / ..
by ******* at 14:01
とっても美味しかったです..
by kuroda at 21:14
最新のトラックバック
ブロガー必見!!今このブ..
from 斎藤小百合
「広告サミット」と「新生..
from ままごと起業!!〜カフェ生涯..
代々木公園 代々木八幡
from 東京散歩~Haru's Room
東京カリ~番長
from AKIっぽい?! makoの日記
007
from 映画の缶詰
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
illustration by Shu-Thang Grafix


カテゴリ:2001年のイベント( 31 )
063/渡辺俊美+クボタタケシ
★日時:2001年12月27日
★場所:新宿リキッドルーム
 活動休止中のTokyo No.1 Soul Setの渡辺俊美さんと川辺ヒロシさんほか、いろんなアーティスト、ミュージシャン、DJが一堂に会する忘年系イベントに出張。いやいや、あのトウキョウナンバーワンソウルセットですよ! テンションあがるぅ。テンションあがったついでに僕らのメニューはTokyo No.1 Curry Set。「なんだよ、駄洒落系かよ」といわれれば、確かにその通りですが、ま、その名の通り、東京一なカレーセットだったと自負してる。だって、スチャダラのあにはおかわりしてくれてたよ。そんで再び盛り上がったついでにLIVE終えた渡辺さんと朝がた雄たけび上げつつ抱き合っちゃったよ。渡辺さんのキャップにはできたばかりの番長ピンバッジが光ってました。
[PR]
by currybancho | 2005-10-16 01:49 | 2001年のイベント
062/パニャグルミン
★日時:2001年12月26日
★場所:池袋ロサ
[PR]
by currybancho | 2005-10-16 01:48 | 2001年のイベント
061/phat!ライブ
★日時:2001年12月22日
★場所:三軒茶屋GFM
 つまりこーゆーことである。カラダの中を駆け巡る血液を送り出すために絶えず鼓動を打つ心臓の如く、決して止まることのないドラムとアップライトが導き出すグルーブライン。その上で、細胞内で自由に融合と分裂を繰り返すミトコンドリアのように、ストイックでありながら自由自在に蠢くサックスから生れ落ちるフレーズが作りだす音の宇宙。そんな空間に包み込まれたボクたちは、一切の社会的現象を忘れ、細胞単位でイマを感じずにはいられなかったのだ。
[PR]
by currybancho | 2005-10-16 01:47 | 2001年のイベント
060/phat!LIVE+カリ~
★日時:2001年11月4日
★場所:三軒茶屋GFM
 phatとのコラボ2回目。メジャーな音楽シーンにはあまり認知されなかったバンドだが、その圧倒的なグルーブとインプロビゼーションは聴く者を宇宙の彼方へと連れてってくれた。そんなサウンドを放つバンドとのコラボは東京カリ~番長にも様々なインスピレーションを沸かせてくれる刺激的な空間だった。
[PR]
by currybancho | 2005-10-16 01:46 | 2001年のイベント
059/クボタタケシ+jazzkick
★日時:2001年11月2日
★場所:渋谷Organ Bar
[PR]
by currybancho | 2005-10-16 01:46 | 2001年のイベント
058/Calive(with福田里香、CUEL,Goma)
日時:2001年10月27日
場所:池袋シネマロサ
 「Calive」は「カリーブ」と読む。なんか雑誌の「Olive」と似てないか?と思った人、正解。だって、OliveパクってCaliveなんだもん。そのココロは、かわいらしい女子たちをたくさん集めて一晩だけの「カレー部」を結成してしまいましょうってなこと。大先輩料理ユニット「CUEL」やお菓子研究家の福田里香さん、お友達ユニットの「Goma」などなど、たくさんの人たちが集まって、みんなカレーをテーマに料理を作る。会場の映画館ではオールナイトでインド映画の上映。お客さんは何百万人来たのかものすごい数。そして、98%女子! むさくるしい男4人組ユニットはハーレム状態。こんなイベント毎月やりたいなぁぁぁ……、と楽しい夜だった。あ、言っとくけど企画したの番長じゃないからね、僕らは呼ばれて参加したの。誤解なきよう!
[PR]
by currybancho | 2005-10-16 01:45 | 2001年のイベント
057/one night cluising
★日時:2001年10月20日
★場所:新宿軍艦マンション屋上
[PR]
by currybancho | 2005-10-16 01:44 | 2001年のイベント
056/phat!LIVE+カリ~
★日時:2001年10月20日
★場所:三軒茶屋GFM
 JAZZの名門レーベル「BlueNote」と契約した日本人として3人目のバンド【phat】とのコラボイベント。Phatとはこの後なが~いお付き合いになる。
[PR]
by currybancho | 2005-10-16 01:43 | 2001年のイベント
055/SPILL OVER part-2
★日時:2001年10月18日
★場所:渋谷ON AIR NEST
 CURRYとROCKの邂逅。
[PR]
by currybancho | 2005-10-16 01:42 | 2001年のイベント
054/SPILL OVER part-1
★日時:2001年10月16日
★場所:吉祥寺Planet-K
 CURRYとROCKの融合。
[PR]
by currybancho | 2005-10-16 01:41 | 2001年のイベント




Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.